肉体派ライターのブログ

日本と海外で500カ所以上の心霊スポットをまわった、肉体派ライター濱幸成がお送りするブログです。心霊スポット、旅、釣り、珍スポット等について書きます。Japanese Ghost Hunter Yukinari Hama,Japan Haunted House【情報提供やお仕事のご依頼は→shinrei.hama@gmail.com】

愛媛・俵津隧道に単独潜入!【心霊スポット四国】

愛媛の心霊スポット「俵津隧道」を単独調査。

 

f:id:yukinari1204:20171211170055j:plain

 

赤ちゃんを抱いた母親の霊が出るという噂があるようです。

私は深夜一人で向かったのですが、トンネルまでの峠道で何度か白くて細長い発光体のようなものがフロントガラスの前を横切り、それがなんだったのか気になります。

それこそ、一昔前に流行ったスカイフィッシュのようでもありましたが、あれの正体はハエなどの動きの速い虫だという説が有力で、私が見たものは20~30cmくらいはあったように思うので、正体は不明のままです。

実は心霊スポットというのは「UMA」が目撃されることも多く、私が見たのもUMAだったのかもしれないし、逆に、UMAと言われているもの達の正体が「幽霊」だった、なんてこともあるのかもしれません。

【住所】

愛媛県西予市宇和町伊賀上


【心霊スポット四国】愛媛・俵津隧道に単独潜入!