肉体派ライターのブログ

2019年11月よりフィリピン留学中の心霊ハンター。日本国内600カ所以上、海外は東南アジアを中心に7か国70箇所以上心霊スポット探索しています。心霊スポット・怪談、釣り、東南アジア(特にフィリピン)等について書きます。恐怖体験、心霊写真&動画など随時募集しております。濱幸成。Japanese Ghost Hunter Yukinari Hama,Japan Haunted Place【contact →shinrei.hama@gmail.com】

初出演DVD『怪奇蒐集者 濱幸成』5月2日発売開始です!

前々から僕自身大好きでずっと見続けていた、怪奇蒐集者シリーズにこの度出させていただくことができました!

 

5月2日発売開始です。

 

f:id:yukinari1204:20200423230643j:plain

内容紹介
世界を股にかける心霊フィールドワーカーが放つ
足で稼ぎ駆り集めた獲物たち!

全国47都道府県600箇所!
世界7か国60箇所以上!
心霊猟人(ハンター)濱幸成に禁猟区は存在しない!

【収録エピソード】
1.幽霊が出るという噂の小学校の裏庭で。校舎のほうから感じた何者かの視線は…「首が出る」
2.自殺した女子生徒の霊が出るという噂のある研修施設。修学旅行の夜に大部屋で目撃されたのは…「修学旅行の夜」
3.するはずのない足音に10年もの間悩まされていたSさん。紹介された霊能者に視てもらったところ…「怪音」
4.本社ビルの一部を社宅として借りたTさん。だが引っ越し初日寝ていたベッドの両脇から…「悪夢の部屋」
5.天候不順で目当てのダイビングスポットを諦め、宿のオーナーに聞いた海岸で潜っていると何者かが足を…「
ミンドロ島の海岸」
6.交通事故で亡くなった幼馴染の友人の妹。葬儀の場で遺体と対面したときに悲しみと共に感じた違和感の正体は…「幼馴染の妹」
7.車が廃車になるほどの事故を起こしたにもかかわらず軽症で済んだ姉。だが数日後、預けていた事故車を撮影したところ…「交通事故」
8.たむろついでに賽銭をくすねたり悪戯をしていた中学生。そんな彼らが高校に入り体験した一連の怪事件とは…「賽銭泥棒」
9.占い師のSさんが子供の頃。遠足の日に母からきつく言い渡された「あの淵の水に触れてはいけない」という言葉の訳は…「黒い石」

出演
濱幸成
蜃気楼龍玉

構成・演出
横山一洋

企画
小林忠

(C)2020楽創舎

 

怪奇蒐集者 濱幸成 [DVD]

怪奇蒐集者 濱幸成 [DVD]

  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: DVD