肉体派ライターのブログ

心霊探検家、怪談作家の濱幸成が、心霊スポット、怪談、釣り、東南アジア(特にフィリピン)等について書いていきます。恐怖体験、心霊写真&動画など随時募集しております。 【メール→ shinrei.hama@gmail.com】 Japanese Ghost Hunter Yukinari Hama,Japan Haunted Place【contact →shinrei.hama@gmail.com】

YouTubeに毎日心霊スポット動画をアップロード中!海外心霊スポット動画

前回の記事でも書いた通り、現在YouTube修行中です。

 

僕は今、フィリピンのインターン語学留学生用の寮に住んでいるのですが、そこには様々な目的を持ってフィリピンまでやってきた個性豊かな人達(前記事にも書いたおしだゆきさん等)が住んでおり、日々刺激を受けながら生活しています。

 

そして、今僕がユーチューブの動画編集やサムネイル作成を教えてもらっているのはプロデザイナーのリュウガ君です☟

note.com

全く動画編集やサムネイル作成が分からない僕に1つ1つ丁寧に教えてくれるおかげで、少しづつですが動画作成がわかるようになってきました。

 

僕が使っている動画編集ソフトはプレミアプロで、サムネイル作成にはイラストレーターです。

 

どちらも有料ソフトではありますが、直感的な操作がしやすく、徐々に操作方法を覚えて行っています。

 

そんなわけで最近はユーチューバー修行として毎日動画を1本ユーチューブに上げているのですが、どれも貴重な海外の心霊スポット動画です。

 


フィリピン最恐廃ホテル!?ディプロマットホテルを探索!海外心霊スポット

 

 

 


処刑された人々の魂が蠢く!?フィリピンの呪われた廃別荘!マルコスツインマンション 海外心霊スポット

 

 


台湾高雄の幽霊が出る公園!?労働女性記念公園 海外心霊スポット

 

まだまだ撮影や編集スキルは足りていないところはありますが、これからもできるだけ毎日、日本や海外(台湾・マカオ・香港・ベトナム・マレーシア・タイ・フィリピン)の心霊スポット動画などを上げていこうと思いますので、チャンネル登録してもらえると嬉しいです!

 

www.youtube.com