肉体派ライターのブログ

2019年11月よりフィリピン留学中の心霊ハンター。日本国内600カ所以上、海外は東南アジアを中心に7か国70箇所以上心霊スポット探索しています。心霊スポット・怪談、釣り、東南アジア(特にフィリピン)等について書きます。恐怖体験、心霊写真&動画など随時募集しております。濱幸成。Japanese Ghost Hunter Yukinari Hama,Japan Haunted Place【contact →shinrei.hama@gmail.com】

2017-12-22から1日間の記事一覧

高倉堡塁跡 【心霊&珍スポット福岡】

高倉堡塁跡までは、数十分山道を歩いていかなければならない。 さらに、道が分かりづらいので行くのはあまりお勧めしない。 草木に埋もれた道を歩いていくので、行く際は歩きやすいスニーカーか登山靴着用がおススメ! これが高倉堡塁跡。 日清戦争の際、関…

白高大神 【心霊スポット奈良】

奈良で一番怖い心霊スポットとも言われる「白高大神」。 元々は神がかり的な能力をもったシャーマンを教祖にした「玉姫教会」という宗教団体が管理していた場所であるが、教祖の死後、玉姫教会は衰退していき、白高大神は現在のような廃虚へと変貌していった…

首吊り橋 【心霊スポット福岡】

北九州市八幡東区の山頂に「首吊り橋」と呼ばれる橋が架かっている。 名前の通り、以前この橋で首を吊った人がいるという事で、それ以降「首吊り橋」と地元住民の方から呼ばれているという事だ。 住宅街の中にある坂道を上がっていくと、赤茶けた橋が見えて…

阿蘇大橋 【心霊スポット熊本】

熊本一の自殺の名所であり、心霊スポットとして名高い「阿蘇大橋」。 一説によると、この橋から身を投げた人は100人を超えるという話もあり、うめき声が聞こえる、足を引っ張られる、飛び降りたい気持ちになる等、様々な心霊現象の報告がある場所だ。 心霊D…