肉体派ライターのブログ

心霊探検家、怪談作家の濱幸成が、心霊スポット、怪談、釣り、東南アジア(特にフィリピン)等について書いていきます。恐怖体験、心霊写真&動画など随時募集しております。 【メール→ shinrei.hama@gmail.com】 Japanese Ghost Hunter Yukinari Hama,Japan Haunted Place【contact →shinrei.hama@gmail.com】

エレファントタワー 【タイ旅行 バンコク】

バンコク市内に面白い造形の巨大ビルがあるということで、行ってみた。

 

f:id:yukinari1204:20180115045632j:plain

BTSの最寄り駅はモーチット(Mo Chit)のようですが、私はいくつかの心霊スポットをまわるついでに、タクシーで向かう事に。

 

 

f:id:yukinari1204:20180115045701j:plain

オォー見えてきたぞ!

本当は車から降りて撮影しようと思ったのですが、車内からでもしっかりとその全貌を見届けることができたので、下車せず・・・

 

 

f:id:yukinari1204:20180115045714j:plain

バンコクは渋滞しているので、渋滞しているすきに窓を開けてパシャリ。

それで結構綺麗に撮れました。

もう見てわかると思いますが、右側が鼻で、黄色いのは牙。

そして、黒い目と口があり、後ろ2本は足ですね。

皆様もご存知の象の姿をしております。

 

【住所】

Elephant Tower, Khwaeng Chom Phon, Khet Chatuchak, Krung Thep Maha Nakhon 10900 タイ