肉体派ライターのブログ

心霊探検家、怪談作家の濱幸成が、心霊スポット、怪談、釣り、東南アジア(特にフィリピン)等について書いていきます。恐怖体験、心霊写真&動画など随時募集しております。 【メール→ shinrei.hama@gmail.com】 Japanese Ghost Hunter Yukinari Hama,Japan Haunted Place【contact →shinrei.hama@gmail.com】

秋月隧道☆動画1分52秒に男(霊)の声が!?【心霊スポット福岡】

福岡県朝倉市にある「秋月隧道」に単独潜入!

f:id:yukinari1204:20171207162956j:plain

 

ずっと行ってみたいと思ってはいたのですが、福岡市からだと、すぐに行けるけどちょっと遠いという微妙な距離感のため、探索を数年間先送りにしていた秋月隧道!

遂に行ってきました!

まず場所が山奥で、街灯もないしトンネル古いし、ある程度の距離(100mくらい?)もあるしで、心霊スポットといわれるような条件の揃ったトンネルですね。

トンネル内に入ると、吹き抜けてくる風の音や、滴り落ちている水滴の音が響いて人の話し声に聞こえます。

f:id:yukinari1204:20171207163456j:plain

そして、トンネルを抜けた辺りで謎の声は入っていました・・・

1分52秒の部分で、私の声に反応するような低い男性の声のような音が入っています。

下の動画でご確認ください。

【住所】

福岡県朝倉市秋月


【心霊スポット福岡】秋月隧道☆謎の声が!